今年の練習も明日で最後となります。
県外組は先週の練習で蹴り納めとなりました。

県内組は明日で蹴り納めなので参加よろしくお願いします!

県外組はお仕事や大学で徳島に来ているメンバーです。
変態みかんことやまちゃんもその一人。
年末年始はカンボジアに行くそうです。

そういえば旧メンバーでペルーに行ってた人もいたなー。元気にしてる?

さて、今年も恒例の怪我に悩まされほとんどサッカー・フットサルを楽しめませんでしたがトレーニングシューズを新たに購入してみました。
ファイル-2017-06-30-21-39-23

アンブロやナイキにミズノなどその他メーカーはたくさんありますがブレずにアディダス!

ファイル-2017-06-30-21-41-43

開封するとSTREETのイメージカラーの赤が・・・。

ファイル-2017-06-30-21-43-03

ぬぉー。かっこいい!

ファイル-2017-06-30-21-43-44

トレーニングシューズは黄色を履くことが多いけど珍しく赤色にしてみました。
品名は エックス 16.3 TF 【人工芝用サッカートレーニングシューズ】

なんとこのトレーニングシューズは土・人工芝グランドに対応していて、メーカーからの文章を引用すると
「敵を惑わし、試合を支配する。 爆発的なスピードで攻めるプレイヤーのために。 異次元のスピードを追求したトレーニングシューズ。 耐久性に優れた人工皮革アッパーが安定したパフォーマンスに貢献。 テックフィットアッパーにより、履いた瞬間に足の形状にぴったりフィット。」

だそうです。
履いた瞬間に足の形状にぴったりフィットと書いてあるので、
このトレシュもコッペパンみたいになるのかも!?

特徴は「履いた瞬間に足の形状にぴったりフィットするテックフィットをアッパー素材に採用
ターフコートで最大限のパフォーマンスを発揮し、完璧なコントロールを可能に」

と書いてあるので、きっとコートの王様にオレはなるんだなーと今から心の準備をしています。

img_2947.jpg

今まで愛用してたトレシュ。

これを履いて来年はウエイトを落として筋トレに励みたいと思います。
走り込みもしないといけないねぇ~。

最近、STREETの動画を盛り上げてくれているマスコットトリオwith翔ちゃん&まえだまえだのプレー動画をご覧ください!