超絶ブラックでまったくサッカーできなかったメンバーがようやく復帰。
しかも約一年振りにニュースパイクを買ったとLINEグループで報告がありました。

adidasのスパイクって本当にデザイン良いですねー。
ん?

あれ?

こんなデザインだっけ?

ファイル-2017-12-18-13-46-03

って値札外さんのかーい!

メンバー曰く「値札を外したら交換できない」とのこと。
他のメンバーからは「使ったら交換できないでしょ」と普通にツッコミ。
それでも「プレーしてみないとサイズ感が分からない」的な感じで値札を外す気ゼロ。

ボールを蹴ったりトラップするたびに「ぺちっ」と聞きなれない音がゲーム中聞こえてました。
良い子は絶対に真似しないように!使用する前には値札はきちんと外してプレーしましょうね。
「でもこれ真似する子絶対増えるわー。おしゃれやもん」(やまちゃん)

ちなスパイクを買い替えてもパスセンスは上達しません。