しばらく更新やら動画作成サボっています。
実はこれにはちゃんとふたつ理由があります!

まずひとつ目。
怪我の具合が良くなってきたのでサッカーを純粋に楽しんでしまっている。

先月末から怪我の具合が良くなってきたので普通にサッカー楽しんでます。
気が付くと「動画ネタ撮り忘れた・・・」とスパイクを脱ぐ時になって思い出すんですよね・・・。

そしてふたつ目。
動画を凝った感じにしてみたい。

新しく動画編集ソフトを購入したので、それを使って動画を作ってみたいんだけど使い慣れてなくて・・・。
オープニングを作ってたらプロモーションビデオっぽくなってきて試行錯誤してます。
あといつものカメラでは写りが粗いのでちょっと良いカメラで撮影しないといけなかったり。

それとなくできたらアップするのでもうしばらくお待ちください。

なのでちゃんと活動はしています!
2月は毎週水曜日の20時から羽ノ浦小学校グランドで練習しています!
毎週きなこも参加してます。きなこファンの方も遊びに来てくださいねー。

ファイル-2018-02-16-16-26-48