二週間も更新できないままですいません。
その間もSTREETの練習はありました。あ、雨で一日中止になったかな?
なんにせよしばらくぶりのブログ更新です。

実は先月末くらいから多い時は20人以上、少なくても15人くらいの参加者で賑わっています。
お祭りじゃないのに賑わうってと思っているそこのあなた!

実質STREETメンバーは10名くらいで、あとの参加者は今月末に行われるフットサル大会に出場するチームが2チーム遊びに来ているのです。
なので毎週フットサルの練習試合でテンション少しだけ上がります。
それゆえに「賑わっている」という表現を使わせて頂きました。

ファイル-2017-11-11-13-48-52

ちなみに11/26のフットサル大会は12時30分にトモニプラザに集合となっていますので出場するメンバーは遅れないようにお願いします。
11/1の練習風景の動画しか撮っていませんが、この日はホームページを見て参加してくれた新メンバーがいました。

何のスポーツでもそうですが人数が多いと楽しいですね。
引き続き新規参加者大募集していますのでよろしく!