11月に行われる国際交流のフットサル大会に向けてSTREET主催の交流試合をしました!
中国チームと徳島大学チームが参加をしてくれました。

STREETをフットサル選抜チームと残飯チームのふたつに分けて合計4チームでフットサルとミニゲームで楽しみました。
結果、STREETのフットサル選抜チームが最多勝でした。

こういうのいいですね。今更ですが他のチームとの交流試合をするといつもの練習とはひと味もふた味も違って楽しめます。

もしかしたら次回の練習日も交流試合を行うかも?

徳島大学チームは学生ばかりなのでよく動きます。といっても徳島大学チームの代表はうちのフィジカルモンスターやまちゃんですがwww
イージーパスに難があるので他の選手と比べると大穴だったりしますwww

中国チームは自国では経験があるものの徳島に留学で来ているのでブランクがあるって感じでした。
試合中に日本語以外の言語が飛び交うって素直にすごいなーと関心。

カンボジアチームももしかしたら参加する可能性があると言っていたので次の交流試合もとても楽しみです。

肝心の自身プレーはアウトボールを走って取りに行ってたらまさかの左足首捻挫www
試合開始3分も持ちませんでしたねwww
STREETメンバーにテーピングの神イマトメさんがいるので練習後に捻挫予防のテーピングのやり方を伝授して頂きました。

本番までに動ける体を作りたいですねぇ。