ナイター設備が直ったので羽ノ浦の春日野グランドに戻りました。
久し振りのホームグランドなので楽しみにしていたんだけど、久し振りにちっさいおっさんから連絡があり
練習に来るというじゃない!

それも楽しみでYOUTUBEで技の動画たくさん見ました。
この技披露してドヤってやろうと思ったのですが、いきなりうまくはいかず撃沈。

怪我の具合も8割良くなっているのでそろそろ体を鍛えなおさないとダメですね。
年齢的なのもありますが笑

天気は小雨で涼しいかと思ったら逆に蒸し暑くて疲れました。
でもボールを全力で追いかけれるしアキレス腱はあまり痛くならないし
最近ちょっとサッカー楽しいです。

6月は毎週水曜日の20時から羽ノ浦の春日野グランドにて活動しています。
7月からはたまに羽ノ浦小学校も使うかも?