STREETの営業部長もやしが現役高校生との試合をセッティング中。
実際は先方さんがあまり乗り気じゃなく、ツグの名前を出した瞬間身を乗り出して食いついてきたそうなwww
どこまでもビッグネームですね。

で、最近新しいメンバーも増えてきたのでちょうどいいかもと現在は日程を調整中。
新旧メンバー関係なく練習に参加してくれているメンバーでスタメンを決めたいと思います。

果たして現役高校生におっさんチームが通用するのか否か。
いまからとても楽しみにしてます。

さて、現役高校生といえば今回の練習に今年の3月まで現役高校生のメンバーが遊びに来てくれました!
なんと徳島では超有名高校のFWです。

年寄り相手に遠慮気味にプレーしていましたがポテンシャルぱないです!
いや~、ますます現役高校生との試合が楽しみになりました。

フォーメーションは2-3-4-1と今話題のシステムで挑みたいと思いますw
旧メンバーも現役高校生と試合をしたいなら練習参加おなしゃす!
7対7くらいで少し広めのミニゲームしたいです。

なお新規メンバーはず~っと募集しているので遠慮なく遊びに来てください!

それでは最近メンバーになったノリノリのたろぽうのキメポーズからの動画をどうぞw