5/21と5/25にフットサルに参加してきました。

5/21は徳島市内のトモニプラザで行われているTIA主催のフットサルです。
仕事や学業で徳島に来ている外国人がたくさん集まります。
もちろん日本人もたくさんいます笑

5/25は阿南市のあななんアリーナで行われている阿南勤労青少年主催のフットサルです。
いつものフットサルですね笑

徳島県はフットサル人口はけっこういるのにコートが少ないのがネックです。
特に県南ではフットサルをできる場所があまりなく、あななんアリーナでの練習も月に2回練習できればいい方です。

フットサルは雨が降るとコートが滑って危ないのでできません。
屋内でフットサルができる場所が小松島くらいにできないかな~。

誰かやってください笑

それでは久々更新は5/25のフットサルの動画です。
ぜひ見てくださいね~。