いつも練習している羽ノ浦の春日野グランドナイターが配電盤故障のためしばらく使用できなくなりました。
なので今後は羽ノ浦小学校グランドにて練習を行います!

少し入り込んでるので場所は分かりにくいと思います。マップでよく確認してから参加お願いします。

今回は初めましての参加者が一名!
しかし初グランドでトラブル続出し、気がつけば20時30分・・・。Oh・・・。

無事にナイターが点灯してグランドチェック!
春日野グランドよりも固め。前日から雨が降っていたせいもあって凸凹がありイレギュラー多かったです。
でもしばらく練習しているうちにグランドが良い感じに柔らかくなってきました。

ナイターの明るさは春日野グランドの方が明るいですね。

初参加の新人さんはとても上手でした。
初めてなので遠慮気味なプレーが目立っていましたが、フルコートプレーヤーって感じですね。
テクもあるし足も速いし。何より若いです。

いつでも誰でも参加大歓迎なのでサッカーしたい人はぜひ一緒に!