00461.00_01_10_00
6月22日に徳島市内のトモニプラザで二度目の交流戦が行われました。
メンバーにキャンセル者が出るも参加者が多くて助かりました。
仕事や体調不良なのは仕方ない。

さて交流戦の内容ですが、対戦チームのメンバーが前回より少し増えてました。
STREETも最近加入したメンバーを引き連れて交流戦に!

取って取られての前回の交流戦とは違って、一方的に取られてはその逆もありといったとても疲れる内容となりました。
あの一方的な流れを切れないのは実力不足の賜物ですねwww(あえて)

しかし、STREETの裏エースのもやしが点を決めるなど、信じられないシーンもありました。
00461.00_04_33_06

このシュートが決まり、

00461.00_04_43_44

このドヤ顔。

00461.00_04_45_08

ちょっとイライラしたあなたは正常です。

ま、個人的には次回はもっと動けるように日々精進しておきます。

で、今月は二試合も交流戦が控えています。どちらもフットサルではなく、サッカーの試合なので天気が心配ですが楽しみにしています。
しばらく練習に励むので動画更新が遅れがちになりますが、随時メンバー募集と対戦相手は募集しています!

気になった方はHP内の電話番号に連絡いただけるか、お問い合わせにて連絡ください!