2019061101
久し振りの更新です!実は今月の練習場所が羽ノ浦の春日野グランドになっていて、
撮影する時間もなくサッカーを楽しんでしまい更新が遅れました。
最後の方に「お知らせ」もこっそりしているので、できれば最後までご愛読いただければ幸いです。

久し振りの春日野グランドは照明の色が白く、視野が広くなってサッカーが楽しいです。
最近の練習も若いメンバーが増え、人数もそれなりに集まってくれているのでコート広めでゲームできるのも魅力です。

さて、そんな春日野グランドでの練習ですが、今月のみとなっています。
「まだ二回できる」と思ったら大間違い。実は今週19日の練習はお休みです。
なので来週26日の練習のみとなります。

こっそりお知らせしてみたけどここまで読んでる人いるかな・・・。