今月は久し振りの羽ノ浦春日野グランドにてサッカーをします!
そして実に三週間ぶりのサッカー練習日でした!

毎週水曜日が雨でグランドが使えないのでこの日がものすごく楽しみでした!
そう!朝までは・・・。

なんと側溝の穴に左足がハマってグキッと捻挫しちゃいました。
あれですね。年取りたくないですねホント。

楽しみにしていたのに走ることもできないままとりあえず来たボールを蹴るだけになってしまいました。

この日の練習はカノメンバーのご子息も一緒に遊びに来てました。
W杯も始まって日本代表ユニをよく見かけます。

ロシアW杯で日本は勝てるのか!?
とりあえずポルトガルとスペインは観てて楽しかったです。

来週の練習までには捻挫が治りますように!