11月末に徳島市内トモニプラザで開催予定のフットサル大会にFC.STREETとして出場予定。
もちろん出るからには優・・・怪我なく楽しむ!!これ大事!
詳細が決まり次第メンバーにはお知らせします。

さて久し振りのホームグランド羽ノ浦春日野グランドに戻って参りました。
羽ノ浦小学校のグランドと違って明るい!と前に書いていたと思いますが、
もっと重要で外せないものがあったのです。

それは「コカコーラ・ゼロ」「瓶コーラ」です。
羽ノ浦小学校付近の自動販売機にはコカコーラ・ゼロがありません。
ましてやレアな瓶コーラの自動販売機なんて100%存在しません。

それが春日野グランド付近にはあるんですねー。
ここ重要ですよー。

いつも練習中にもやしとツグがフリーキック対決をしていて、ゴールバーに当てた方が勝ちで負けたら瓶コーラを奢るという
遊びをしています。瓶コーラは炭酸が強く「これぞコーラ」という気持ちにさせてくれます。

コカコーラ・ゼロにしても普通のコーラでは甘ったるく練習後に飲むのはちょっとキツイんです。
だから「ゼロ」がいつ間にか必須になってました。

この前からコーラネタばっかりですが決して広告塔ではありません。
逆にコカコーラの広告塔するからスポンサーになってくださいwww