サッカー日本代表勝ちましたね~。プレオフ確定と思っていたので
久し振りにあななんアリーナでフットサルを楽しみました。

代表の試合もあってか参加人数は少なめ。
STREETメンバーも代表ユニフォームを着てゲームに挑みました。

シーケンス-01

レフティーカノさんの綺麗なボレーフォーム。

しかしボールは明後日の方向へ!
シーケンス-02

勢い余って着地失敗

シーケンス-03

それを見て悪い笑い声をあげるもやしさん

シーケンス-05

前日の水曜日は練習お休みしてて家族で豚太郎にお食事に行ってたらしいです。
どうりで最近もやしの体臭が脂臭いと思った。

そんなもやしさんもたまにはドリブルします。

シーケンス-04

横に行くドリブルは上手くなってますね。
将来はヤブ医者確定のやまちゃんもなかなか。

シーケンス-06

フットサル終わってからペプシやコーラを買ってメントスコーラで盛り上がりました。
メントスコーラは結構前にようつべで流行っていたので知ってる人は多いと思います。

今回みんなで盛り上がったメントスコーラは口の中にメントスを2個含んでからコーラを口の中に一気に入れてしらばく含んだままにするという奇行をしてみました。
うまくいけば無限コーラになるんじゃね?

そんなわけもなく、コーラを噴き出して終了。動画を撮りたかったけどあまりにもお見せできない映像になることが想像できたので割愛しました。
次回はメントスを5個くらい飲み込んでからコーラを一気飲みするという奇行にチャレンジしたいと思います(もやし)

1131364
※写真はイメージです