ここ最近気が付いたことなんだけど、実はもやしは俊足だった!
羽ノ浦の春日野グランドでの練習はミニゲームが中心なので、足の速さ自慢のプレーヤーは
その才能を発揮することなく埋もれていくんだけど、
羽ノ浦小学校での練習は割と広いコートでゲームをしているので足が速いと何かと便利だったりします。

STREETで俊足と言えば「カノ」「まっつん」「ムラータ」の三名が神速3と呼ばれています。
そこにまさかの「もやし」がエントリー?
いつもニヤニヤしててたまに点滴をしなければ生きていけないような彼がそんなに足が速いとは知りませんでしたw
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-11-16-59-55

二年も一緒にしてて今更感が半端なかったのでネタにしてみました。

ネタではありませんが、この日の練習にも新人さんが遊びに来てくれました。
初心者ではありますがSTREETくらいのレベルだときっと楽しめたと思います。

男性も女性もサッカーしてみたい人はドンドン遊びに来てくださいね!