先日は小松島市の旧坂野中学校の清掃活動への参加ありがとうございました!
バドミントンサークルのゲッパチとFC.STREETの合同で行ったわけですが、
そのレポをゲッパチHPにて公開しています。

カノシェフの焼きそばがとっても好評の写真も載っているのでチェックでしてみてください!

ゲッパチブログ

ついこの前のことなんですが、10数年ぶりにSTREETの旧メンバーと再会!
お互い老けたのは月日のせいとして、あとは全然変わってない。
思い出は「親知らずを抜いてからほっぺがものすごく腫れてたけど試合頑張ったよ」
ってことかな・・・。

もともとは九州の出身で、徳島で就職して結婚して3児のパパしてるそうです。
そうよねー。10数年も前だとほとんどが独身メンバーで家族持ってるメンバーなんかあまり居なかった。

それより10数年前とほぼ同じメンバーが在籍してるのに改めてビックリしました。

そんな旧メンバーもSTREET復帰なるか!?

前回のブログでボールのレビューを書きましたが、今回の動画の最初の方で比較をしてみてます。
スピードセルとはやっぱりほぼ同じくらいの弾み具合。
普通のボールよりかは断然弾む。
ボールの比較ってどう伝えていいのか難しいですねーwww