新年度になってから参加希望や試合希望のお問い合わせが増えてきました!
たくさんの人達の交流の場のひとつとして「サッカー」や「フットサル」はありだと思います。

みんなでワイワイと楽しむことができればいいなと思うのでみなさんよろしくです。

さて、最近参加してくれているバッシーこと羽ノ浦の変態さんがスパイクを購入したそうです。
チームには珍しいプーマです。色もとびきり変態色です。
「スパイク買ったんですよ(うへうへ)」「これ良い色でしょ(うへうへ)」とリアルこんな感じです。

ファイル-2017-04-17-17-03-51

なんかストリートって良いキャラ集まりますよね。
この日も県外から徳島へ来た参加者がいました!すごく礼儀正しいです。
プレーも渋いです。玄人好みのボランチってイメージですかね?

ちなみに、動画に映っている色の上ジャージの人はオレではありません。
あれはよくブログで登場する「もやし」です。
何気に動画で目立っているのでちょっとした人気者ですが、ストリート内では王道のド変態です。
みなさん仲良くしてやってください。