20190420014月20日に徳島市内にあるトモニプラザでフットサルの交流戦を行いました!
平成最後の試合とあってSTREETは10名で挑みました。

相手チームとは初めての対戦で、久し振りの試合とあってウキウキしてました。
STREETよりも少し年齢が上かな?と感じましたが、実際に試合をしてみるとSTREETよりアタリが強いし体力も上。
岩とぶつかったのかと思うほどの衝撃でした。

勝ち負けよりも楽しさ優先だったのでノビノビとフットサルを満喫できました。
アシストはできたけどシュート二本で得点なしというのは個人的にダメダメでしたねw

とはいえ、今後定期的に交流戦ができればいいと考えています。

試合やりませんか?というお誘いも受け付けているので気軽にお誘いくださいねー!