サッカーをしていて気持ちいい季節になってきました。
夏までには試合を組んで楽しみたいと目論んでいます。

チーム内でも「そろそろ試合しませんか?」と急かされているので・・・。

そんな試合も大きなコートでの試合はちょー久し振り。
なので今回の練習はコートを少し大きくして練習しましたが間延びするしトラップ・パスミスが多いしと課題盛りだくさんwww

フットサルと違ってスペースが大きい分戸惑いも大きいと思うので、その意識改革してから試合をしないと悲惨な結果が目に見えてます。

今月は毎週羽ノ浦小学校グランドにて水曜日の夜20時から練習をしています。
興味のある人はぜひ遊びに来てください!

マスコット犬の「きなこ」にも会えるよ!