11/26に行われるフットサルの大会にエントリーしました!8チーム中5チームが外国人チームだそうです。
南アフリカの身体能力パないあの人とか、足に吸盤付いてるんじゃないってドリブルをするポルトガル人とか、
激しいプレスのアジア圏の外国人チームとか参加してくるのかも?

当面はこの大会に向けて練習をしていきたいと思います。

さて、今月から羽ノ浦小学校のグランドに練習場所が移りました。
STREETは月毎に春日野グランド・羽ノ浦小学校グランドを使わせてもらってます。

やっぱり照明の明るさが気にはなりますが、設備やグランドコンディションは羽ノ浦小学校がいいですね。
最近は参加メンバーも増えてきてチームにも活気が出てきました。

フットサル大会のメンバー選考も兼ねて今夜の練習から少しハードになりますが切磋琢磨してくれたら嬉しいです。
初心者組の成長も早くて中心メンバーからスタメン落ちも十分あるかも。

と言いつつもまったりと楽しんでサッカーしてるので新規参加者いつでも受付中です!
それでは羽ノ浦小学校といえばマスコット犬「きなこ」が映っている練習風景動画をどうぞご覧ください。