6/21の練習が中止になったので隔週木曜日にあななんアリーナで行われているフットサルにお邪魔しました。
STREETメンバーの出席が良く、STREET10名での参加になりました。

もやしがまさかの序盤に足を痛めてGKへ。もやっとした守備を披露してくれました。

最近はプレーしながら動画撮影をしているのですが(ブレブレですいません)得点アピのキメポーズが大流行していることに
気がつきました。

STREET10番のツグのキメポーズですねー。
同じポーズでもやる人違うと印象もかわります。

そういえば久々に旧メンバーのダックが参加。
元気そうでなによりです。

愛媛出身のやまちゃんと自転車屋たろぽうの参加でSTREETに少しだけ変化が出ています。

やまちゃんの持ち味はフィジカルの強さ。パスセンスはツグ10にするとヤマ1くらいのセンスですがフィジカルは
なかなか良いもの持ってます。
シーケンス-01

たろぽうはスピードとテクがある選手です。スピードはムラ10にするとタロ8くらいかな?まっつん・カノに近いかも。
テクはダン10にするとタロ8くらい。バランスがいいので総合ではSTREET上位ってとこです。

若くて上手い選手が増えてくると良い刺激になってチーム内も活性します。
STREETは初心者中心のチームですが経験者も多数います。
これからサッカーしてみたい人!久し振りにサッカーしたい人!どんどんお問い合わせください。
多数の参加お待ちしております。

もやし「マネージャーも欲しい」

とのことなので「マネージャー」も募集しますwww(ほんき)