実はSTREETの名センターバックに安田というメンバーがいました。
ちょっとした事情でペルーへ二年ほど行ってまして、このたび帰国の挨拶に来てくれました。

Scrn151

ペルーおすすめらしいですwアジア人モテモテだそうな。
特にツグみたいなタイプが向こうではちょーモテるそうですw

安田メンバーは関西の人でわざわざ徳島まで挨拶に寄ってくれて嬉しいです。
四国に来た時はまた徳島まで遊びにきてくださいね~。
事前に分かれば試合組んでおきますよ。

そんな安田メンバーと久々のサッカーは阿南市にあるあななんアリーナでフットサル!
ってことで動画はあななんアリーナメインとなっています。

駐車場からアリーナまで歩くのってホント怖いです。
昼間は楽しい公園なのにねぇ・・・。

さてペルー人もビックリの軽やかプレーをぜひご覧ください。