先週は練習お休みだったので今日の練習が楽しみです。
新しい相棒アディダスのスパイクで蹴るのが待ち遠しいです。

そういえばSTREETを立ち上げてから何足ものスパイクを履きましたが、基本的にメインスパイクはアディダスです。
立ち上げ当初はミズノでしたが、アディダスのプレデターに一目惚れをしてからほぼアディダス一筋。

リーグに参加していた時は雨の日用とかグランドコンディションに合わせて何足か持っていましたが、
ここ数年は練習メインなので二足だけしか持っていません。

ちなみにアディダスは他メーカーと比べると幅狭なので正直時分の足には合っていませんwww
デザインが好きで買っていますwwwいや、カタチから入るってとっても重要ですよ。
自分の好きなデザインってだけでモチべやテンション上がるし。

そりゃ足に合わないのでムリをすればすぐに痛めますがwww
所詮は遊びの延長なのでそれでもいいです。

ここ数年は白色のアディダスが好きで、仕方なく買った先代のプレデターはサイズ違いを合わせて二足持っています。
右が24.5で左が25とかいった感じで履いています。

今回は24.5だけをゲットしたので左はキツイですが我慢して履きますwww

そろそろフットサルのトレーニングシューズが欲しいところですが真っ赤を買うか白を買うかで悩み中。

そういえばこの拘りって思えば小学生の時の遊びのサッカーからだった気がします。
少し重たい運動靴ではパワープレー用、軽い運動靴ではスピードプレー用とか一日の遊びの中でも使い分けしてました。
これ思いだしたら軽く中二拗らせてるヤツだったんだなと失笑www
若いって怖いわ。

ファイル-2017-03-15-12-31-32