2月の最終練習日は雨のため中止になりました。。。
久しぶりの雨。
こういうときは木曜日にフットサルがあったらな~と思うのですが、フットサルもお休みでした。

気を取り直して3月の練習でストレス発散したいと思います。

そういえば、先日旧メンバーに偶然コンビニで遭遇。
そこで息子のサッカーコーチをしてくれないかと相談されて引き受けました。

ちなみにオレの信条は某漫画でおなじみ「サッカー好きか?」ですwww

技術・戦術も持論ありますがメンタル育成が実は好きで得意だったりします。
オレ以外でも少年サッカーコーチ経験者もいるので練習の合間なら教えられます。
なのでお子さん連れて一度遊びに来てくださいね~。