実に一ヶ月ぶりの練習です。
台風とか雨で9月は魔の水曜日となってしまいましたw

そんなフラストレーションも練習試合決定でぶっ飛びました!
ここしばらくは10人揃うか揃わないかの練習も12名揃いました(小学生を入れると13名)

で、気になるその試合の詳細は

11/12(土)19時キックオフ 場所はいつもの赤石ふ頭手前の「あいさい緑地広場」です!

実はサッカーしたくてストリートが気になっている人はぜひ連絡してくださいね~。
練習試合なので飛び入り参加も歓迎です!
今年最後の練習試合楽しみです(゚∀゚)

 

で、一ヶ月ぶりの練習にワダシュウ改め「もやし」にネタ提供を求めたところ、

なかなか面白い図(事案)になったのでまずはこちらから。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-14-12-21-23

もやし「うへへ、JSがオレのフィールドに迷い込んできてるじゃねぇかよぉ~。

きっちり保護しておかないといけねぇなぁ~。うへっ」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-14-12-21-05

 

もやし「ちょ、ちょっとそこのおにゃのこさん・・・うへぇっ」

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-14-12-21-42

もやし「逃げられたぜ!うへっ」

 

と、羽ノ浦の春日野グランドで軽い事案発生しましたwww

正確には、もやしにネタ提供求む→「え~なにしようか~」とカメラから少し離れる→何も浮かばないので

変顔求む→全部の写真にJS写り込む→事案発生w←イマココ!

 

こんな変態「もや本もやし」がいるチームですがあとは至って普通でゆるい社会人で賑わっています・・・。多分。

そんなゆる~い練習風景をどうぞ!