先週のブログ更新をすっかり忘れてましたw

さて今話題の「ポケモンGO」ですが、ストリートメンバー内でも遊んでる人多かったです。

阿南市の羽ノ浦町春日野グランドの横の公園がジムになっていて、練習の合間にジム戦をしてるとかしてなかったり・・・。

同じ色のチームだと団体戦できるんですね。しかし色はみんなバラバラ・・・。

足並み揃わないのはサッカー以外でも同じでしたw

 

いまだガラケーのワダシュウは初代ポケモンからのプレーヤー。

ガラケー・・・。これを機にスマホデビューしちゃいますか?

阿南市の羽ノ浦町春日野グランドの横の公園がジムと先程も書きましたが、

その隣の公園もジムになっています。

水曜日の夜20時に春日野団地にお越しの際はぜひポケモンバトルもしましょ~。

 

それでは動画でもどうぞ!